あなたは、このスマフォサイトが物凄い反応が取れるものだと思っていないかもしれません。実は、これにはある秘密が隠されています。その秘密を知りたい方は、続きをお読みください。

スマートフォンマーケティングを使い、倒産寸前から売上を260%アップさせた奇跡の大逆転ストーリー

ある日、私のところに1本の電話がありました。

「松本さん、私の友人がやっている京都のフレンチイタリアンのお店が集客に困っていて、売上が全く上がらなくて、このままだと店を辞めなければいけない状況らしいんだけど、助けてあげてもらえないかな?すごくお世話になった人だから、何とかしてあげたいんです。」

「分かりました。まず、そのオーナーの方とお話させていただいて、お店の状況をお聞きしたいので、お電話いただくようお願いしていただけますか。」

そのお電話をくださったのは、私が集客のお手伝いをしていたある税理士の方でした。
その翌日、そのオーナーから会社に電話がかかってきました。

「初めまして。ポワソニエのオーナーシェフの横山孝洋と申します。今回、○○さんから松本さんをご紹介いただき、お店の集客について是非ご相談させていただきたく、お電話させていただきました。」

「ご連絡いただきありがとうございます。○○さんからお話は伺っております。まずは、お店の状況について、お聞きしたいのですが、今現在はどんな集客方法を実践されているのでしょうか。」

「今は、食べログ・ぐるなび・ホットペッパーの3つとビラ・チラシなどのポスティングをやっています。ぐるなび等には月に10万円以上払っているのですが、効果がほとんどない状況です。チラシに至っては、配っても来店してくれる方が数人いるくらいで、大きな集客には繋がっていません。そのせいもあって、お店の売上も150万円前後で家賃や人件費を払うと利益がほとんど残らないです。月によっては赤字の時もあります。お店の借金が500万円ほどあるのですが、その返済も間々ならないというのが現状です。」

「なるほど、分かりました。ところで横山さんはお店のホームページはお持ちですか?」

「いいえ、持っていないです。」

「横山さん、お店のスマートフォン用のサイトを制作して、ある広告を出稿すれば、その日からお客さんを集めることができ、お店に予約がジャンジャン入るようになります。」

「えっ!?どういうことですか?」

「PPC広告というものはご存じですか?」

「いや、聞いたことないです。」

「今、目の前にパソコンはありますか?」

「はい、あります。」

「では、Googleの検索ページを開いて、インプラントと検索してもらえますか?実は、その検索結果画面の上から2つと下に3つ出ているのがPPC広告と呼ばれるものなんです。」

「あっ、そうなんですか。見たことはありましたけど、広告だというのは知らなかったです。」

「では、次に京都イタリアンって検索してみてください。すると、ほとんど広告が出てこないのが分かるかと思います。」

「ほんまですね。広告を出しているのは、ぐるなびやホットペッパーだけですね。」

「そうなんですよ。実は、ホットペッパーやぐるなびはこの方法を利用して、サイトに集客しているんです。集客できるから、全国の飲食店から毎月何万円というお金をもらっているんですよ。なので、この方法を横山さん自身が実践すれば、ぐるなびやホットペッパーに登録する必要はないんです。」

「なるほど、そういうことなんですね。でも、これってどのくらい金額はかかるんですか?」

「1クリックされると○○円というかたちで料金がかかります。しかも、その料金はオークション制で決まるので、ライバルが多いと1クリックの値段も上がります。ただし、スマートフォン市場においてはライバルがほとんどいないので、1クリックで7円〜30円くらいです。PCの市場だと、1クリック300円以上する業界もありますし、一番高いものだと8900円くらいします。」

「そんなもんなんですか。それなら是非やってみたいです!」

実践したその日からお店に予約の電話が入り、お客の数はあっという間に3倍に、そして…

「松本さん!お店にサイトを見たと言って、予約したいというお客さんがいきなり来ました。」

この集客方法を実践したその日に、横山さんから少し興奮気味に電話がありました。

「早速来ましたね!このままいけば、1ヵ月でかなりのお客さんを集客できますよ。」

そしてある日、私も驚くような電話が横山さんからありました。

「松本さん!実は昨日ビックリするようなところから電話がありました!」

「どこからの電話ですか?」

旅行代理店のHISです!実は、ホームページ見ましたって連絡があって、お店を京都ツアーで使わせてもらいたいので、毎月何日かはお店を貸切にしてほしいって言うんです。」

「本当ですか?それは良かったですね。」

「いや〜本当に驚きました。まさかあの大手旅行代理店からツアーを組みたいなんて話が来るなんて想像もしていなかったですから。しかも、お客さんからの予約の電話も次々に入るようになり、お店は連日満員です!今までのお客さんの数の3倍くらい集客できています。本当にありがとうございます。」


この集客方法を実践してから3ヵ月。

「松本さん、実はお店の状況を見て、どのように集客しているのか教えてほしいという方が何人かいまして、コンサルティングを依頼されています。私がコンサルティングしてしまって良いかどうかを相談したくて。今の集客力があるのも松本さんのおかげですし、お客さんになる人を私が奪ってしまうのは悪いと思いまして。」

「とんでもない!是非、助けてあげてください。横山さんの会社で、コンサルティング事業を立ち上げて、その事業でも売上を立ててください。何かあれば、私もサポートしますので。」

横山さんは、今やインターネットマーケティング事業部を立ち上げられ、集客のコンサルティングまで実施されています。


さらに、横山さんは料理上達のDVDを主婦向けに販売されています。

いわゆる情報商材と言われるものですが、普通にやっただけでは審査を通ることができません。
しかし、横山さんは私がお伝えしたスマートフォンを使用した”ある手法”で、情報商材を販売されています。

その情報商材からの売上が月間で300万円ほどあります。
まさに、スマートフォンマーケティングを駆使して、一気に売上を上げることに成功できたのです。

その手法をあなたは知りたいですか?

試行錯誤の結果、ついに編み出した業界初のスマフォマーケティング手法

改めまして、代表の松本剛徹です。

私は大学卒業後、富士通株式会社に入社いたしました。
最初の配属は営業だったのですが、SE(システムエンジニア)の人数が足りないとのことで、たった数カ月で配属転換させられました。

まさかの、自分が一番やりたくもないシステム構築です。

唯一の救いだったのが、配属先です。
まさかのテレビ朝日に出向となり、2年間テレビ畑で仕事をしていました。

しかし、自分のやりたいことではなかったために、思い切って転職をしました。その転職先が、横浜ベースターズを買収し、無料ゲーム(モバゲー)のCMでも有名な、今世間を騒がせている株式会社ディー・エヌ・エーです。

そのディー・エヌ・エーでは、インターネットマーケティング事業部に所属し、
モバイルとスマートフォンを使用したマーケティングを企業に提案する仕事をしていました。

この仕事が、今の会社の設立の原点になっています。


「スマートフォンを使ったマーケティング手法は、今後確実に伸びる。」
ディー・エヌ・エーにいる時に、そう確信しました。

そこで得た経験と知識をもとに独立したのですが、当時は全く上手くいきませんでした。

スマートフォンでの集客が上手くいかない…
アクセスを集めることは出来ても、申込みや来店、購入などの成果に繋がらない…

ディー・エヌ・エーの時にやっていたことと同じことをやっても、
良い結果を出すことができなかったのです。

その最大の理由は、ディー・エヌ・エーがゲームに特化したマーケティング手法であり、
中小零細企業には当てはまらないものだったからです。
さらに、中小零細向けのスマートフォンマーケティング手法は、世の中に一切存在していませんでした。

「中小零細企業向けの集客方法が世の中に存在しないのであれば、自分たちでその手法を確立するしかない!」

幾度となく、テストを繰り返し、どのようなやり方をすれば、
集客できるようになるのか、売上を短期間で爆発的に上げることができるかを求め続けました。

スマホでのサイト構成はどうすれば良い反応が取れるのか?
文字情報はどのように記載すると読んでもらえるのか?
写真はどのように表現すれば、魅力的に見えるのか?
サイトの使いやすさを最大限に高めるためにはどうすれば良いのか?
モバイルサイトで上手くいったことをスマートフォンでもやれば良いのか?

そして、その試行錯誤の結果、飲食店や美容室のスマートフォンサイトにおいては、
反応が取れる売れるサイトを制作することができるようになりました。

その手法を、士業・コンサル系のビジネスや通販ビジネスに応用したところ、
これが、全く反応が取れない結果となってしまいました。

なぜ、店舗ビジネスで上手くいったことが、士業コンサル系や通販ビジネスでは上手くいかないのか?

また、そこから試行錯誤の始まりです。

なぜ店舗系のサイトで反応が取れたのに、コンサル系や通販系では反応が悪いのか?
コンサル系や通販のサイトと店舗系のサイトとでは何が違うのか?
トップの写真の掲載の仕方がいけないのか?
サイトのメニューの表記方法を工夫した方が良いか?

仮説を立てて、それを検証した結果、士業コンサル系でもスマートフォンサイトで反応が取ることができるようになりました。
しかし、反応が取れるようになったのにも関わらず、どうすることもできないビジネスジャンルがありました。

それが情報商材です。

情報商材の販売で、審査NGとなってしまい広告が出せない人が続出しましたが、その方々から、

「スマートフォンで情報商材を販売する方法はないですか?」

と多くのご相談をいただきました。
ご相談を受けた時、この問題だけはどうすることもできないと思っていました。

しかし、スマートフォンを使用した”ある手法”によって、情報商材を販売することが可能になったのです。

ここで、”あること”に気づきました。

その”あること”とは一体何か?

それは、

「ビジネスの業種業態によってマーケティング手法が違う」「スマートフォンのマーケティングはPCともモバイルとも違う」

ということです。

クライアントと二人三脚でやってきた結果、業種業態によって手法が違うことと、
スマートフォンのマーケティングがPCともモバイルとも違うという大きな発見を得ることができました。

この発見は、まさに私のビジネスの心臓部になるものです。

このノウハウを学んでいただければ、あなたのビジネスだけではなく、
集客に困っている方々にコンサルティングをすることさえもできるでしょう。

その手法を先輩の起業家の方や、お取引をさせていただいている方に、お話したところ、
「それはすごい!」とのお言葉を数多く頂きましたので、ここでご紹介させていただきます。

各業界の権威からの推薦文

滝井秀典 様
キーワードマーケティング研究所
代表取締役 滝井秀典 様
インターネットで検索されるキーワードの投資対効果を瞬時に見分けられる「言葉の研究家」。広告代理店事業、データベースマーケティング会社を経て独立。
起業後わずか3ヶ月でペット関連事業のネット通販サイトを業界売上日本一にする。現在は、800人以上のサイトオーナーが集まるキーワードマーケティング研究所を主宰。著書に、「1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方」がある。

推薦の声をいただきました

インターネットビジネスで儲けるポイントの一つは、時代のトレンドを予測して、ブームになる前に準備をしてブームの時に一気に勝負をかけることです。スマートフォンは、今年来年と確実にブームがくることが分かっています。しかし、まだ、成功事例があまり出ていません。

まさに、今このタイミングで準備を始めるのが最高のタイミングです。

松本さんは自身のクライアントに対してスマートフォンPPC広告で実績をどんどんと出しノウハウを構築されています。
しかも、現在はスマートフォンPPCは非常に安い価格で広告出稿出来ますので、是非とも松本さんのノウハウを学び自社のマーケティングに生かして頂きたいと思いっております。松本さんは、私が主宰するキーワードマーケティング研究所のパートナコンサルタントでもあり、PPC広告全般に渡り安定したスキルを持っています。

また、スマートフォンPPCに限らず、PPC広告全体において非常に高度なレベルまで学ぶことが出来ます。PPC広告の初心者だけでなく上級者の方に対しても、私も松本さんを推薦致します。

>
佐藤みきひろ 様
株式会社アクティブパートナーズ
代表取締役社長 佐藤みきひろ 様
株式会社アクティブパートナーズ、飲食店やサロン経営など全7業種を経営。フォレスト出版「いますぐ勉強をやめなさい」著者
日本におけるフェイスブックの第一人者/日本コンサルタント協会5C認定コンサルタント
起業力育成塾 塾長/講演家
2010年、有名出版社であるフォレスト出版代表取締役太田浩社長が理事を努める日本コンサルタント協会の5Cコンサルタントとして正式なコンサルティング認定を受け、経営コンサルタント業に携わる。

推薦の声をいただきました

多くの企業が軒並み売り上げを下げ苦戦している中、インターネットを使っている企業だけは売上を確保することが出来ていました。しかし、今ではインターネットを使ってもなかなか売上を上げるのが難しくなっています。

現在、急激に売り上げをあげている企業の特徴は、「スマートフォンのマーケティングをいち早く取り入れている」ということです。

私は、誰よりも早くフェイスブックをマーケティングに活用することで、現在の売上と地位を築くことが出来ました。スマートフォンは、インターネット業界において、フェイスブックと並び、今後10年間の中で最大のインパクトであると思います。

このインパクトを最大限に生かすコツは「とにかく、1日でも早く“実績が出るやり方”で取り組む」ということです。スマートフォンマーティングを活用して多くの企業の売り上げを劇的

にアップしてきた松本さんは、確実に実績が出る方法を持っています。自らの実践だけではなく、国内外の多くの情報を積極的に収集し研究されています。是非とも、松本さんからスマートフォンマーケティングを学ばれることで、インターネット界最大のチャンスの波に乗り、売り上げをアップされることを願っております。

北野哲正 様
株式会社コンサルタント
ラボラトリー
代表取締役 北野哲正 様
マーケティングコーチ&ビジネスプロデューサー
コーチ、コンサルタント、セラピスト、士業系ビジネスの起業家(コンサルタントプレナー)の育成・起業・集客支援を手掛ける。300名以上の会員制コミュニティ「コンサルタント・ラボラトリー」や、100名以上の起業家を輩出した“コンサルタントプレナー”起業フォーラムを主宰。また、2011年8月に公開した『7つの起業・副業法』では、2週間で22,000名の登録者を集め、それに続くコンサルタント起業プログラム「MBF」は、99,700円の高額プログラムにも関わらず3日間で430名の方が参加した。
現在、香川県・高松市と東京・六本木にオフィスを構え、「トカイナカ」生活を送りながら活動中。

推薦の声をいただきました

ビジネスで確実に儲ける方法は、ずばり、「時流に乗ること」です。
時流に乗ると、ビジネスは一気に加速して、短期間で莫大な収益を上げることが出来ます。

インターネットの世界で言えば、今は確実にスマートフォンを活用することだと思います。スマートフォンは、今後、確実にブームがくるのに、まだ成功事例もノウハウも確立されていないという極めて“先行者利益が得られる状況”となっています。
今、このタイミングでスマートフォンのマーケティングを学ぶことに注目したあなたは非常にセンスがあると思います。

現在、スマートフォンマーケティングのノウハウ、そして、成功事例ともに、日本で最も実績を持っている松本さんから学ぶことは、とても価値があると思います。
松本さんのスマートフォンマーケティングのノウハウを学ぶことで、売上を爆発的に伸ばして先行者利益を確保することが可能になるでしょう。また、このノウハウを習得すれば、スマートフォンのコンサルタントなって稼ぐことも十分に可能です。業界を絞ってコンサルティングをやれば、一気に業界の第一人者に躍り出ることでしょう。これだけの可能性のあるスマートフォンマーケティングです。

本当に学ぶなら今しかありません。
私自身も松本さんのセミナーに参加した一人です。
松本さんのノウハウ、コンテンツは、超お薦めであり、大変期待が持てるコンテンツです。

是非とも、このチャンスを掴み、飛躍されることを願っています。

佐藤哲二 様
飲食業界情報サイト
「飲食業界.com」
株式会社 AMコンサルタンツ
代表取締役 佐藤哲二 様
飲食店の企画開発会社に入社後、立ち上げを専門に行う部署で、飲食店の店舗企画を担当。数多くの飲食店舗の立ち上げに参画し、主にコンセプトプランニング、メニュー開発、スタッフ育成業務などを受け持つ。飲食店舗の運営を全般的にサポートしながら飲食業界に深く関わる。現在はその経験を活かし、業界初のポータルサイト「飲食業界.com」を設立、管理・運営にあたっている。

推薦の声をいただきました

不況と言われる中、飲食業界は本当に厳しい状況が続いています。チラシも、割引クーポンも、無料雑誌広告も、ほとんど採算が合わない状況です。

そんな中、松本さんから「数万円の客単価のお客様を、1組につき最高で14円で集客出来ています」という話を聞いた時には、正直、耳を疑いました。
それから、松本さんにその種明かしをして頂いて、まさに目からウロコが出たことを今でも鮮明に覚えています。私も、スマートフォンがブームになると知っていましたが、実は業界ごとにスマートフォンPPC広告の使い方が異なることは知りませんでした。
実際、私に知り合いの広告代理店も、スマートフォンPPC広告で成果が出ているというのを聞いたことがありません。そんな中、松本さんは飲食店を中心にリアルビジネスで、どんどんとスマートフォンPPCの実績を出されています。飲食店だけではなく、特に、店舗ビジネスをやられている方には、松本さんのノウハウは本当にお奨めです。

スマートフォンPPCというと、とても難しい印象を受けますが、実際は、松本さんの噛み砕いた完璧な解説で、PCが得意じゃない方でも確実にマスターできる内容になっていると思います。
このノウハウが不況を突破する切り札になると期待しています。
また、PPC広告全般をすべて学ぶことが出来るので、もう、広告代理店に騙せされることなく、あなたの力で利益の出る集客が出来るようになると思います。

佐藤文昭 様
(有)オーバルライズジャパン
代表取締役 佐藤文昭 様
1980年北海道函館生まれ。現在16社を経営。24歳まで東証一部上場企業の建設会社に勤め25歳で独立。
飲食店を二千万円かけオープンさせるが赤字続きで6ヶ月後に閉店。借金苦に押し潰されそうになるが、ネットビジネスと出会い3ヶ月目に月商1,000万円を達成。そこから現在に至るまで右肩上がりで売上を伸ばし続け、わずか3日間のプロモーションでは5億円の売上を叩き出す。参加費10万円のセミナーに100名以上が申し込むほどセミナー自体も人気が高い。
28歳から不動産事業も始め、数億円のマンションを2棟丸ごと購入し、数ヶ月間で満室経営を実現させる。初の著書が小説というマルチな才能も持ち合わせる。
現在、グループ会社100社を目指し奮闘中。

推薦の声をいただきました

ネットビジネスがこの世の中に存在したことで、日本中に20代、30代の億万長者が急激に現れました。
私自身もこのネットビジネスのおかげで様々なチャンスを掴ませて頂きました。逆にこのネットビジネスが無ければ、今頃は完全に路頭に迷っていることは揺るぎようの無い事実です。
それでは何故私達はネットビジネスを活用し、億を超えるお金を短期間に手に入れることができたのでしょうか。

それは「タイミング」以外の何物でもありません。
参入時期のタイミングが成長期のど真ん中にあったのです。
それではもう今更ネットビジネスに参入したところで稼ぐ事は不可能なのでしょうか。確かに難しいです。私達のように数年前から参入している人間と戦うということは、裸でジャングルに飛び込むことと同じようなものだからです。

しかし、再びネット界にその大きなチャンスが訪れようとしています。
新たな成長期が訪れようとしているのです。

その答えが「スマートフォン」です。

今、このスマートフォンが確実に拡大しています。この事実はあなたも周知の事実だと思います。しかし、急激に拡大している反面、まだこのスマートフォンを使ったマーケティングが全く確立されていないのです。
そこらじゅうにお金が落ちているのにも関わらず誰もその拾い方を知らないのです。
しかし、そこに一人の男が現れました。そう松本さんです。
彼は誰よりも早くこのチャンスに気づき、誰よりも早くスマートフォンマーケティングのノウハウを創造し始めました。

その最高のタイミング、そして彼のビジネスセンスが上手く組み合わさり、最強のスマートフォンマーケティングのノウハウがここに確立されました。
これはもはや学んだ方がいいというレベルではなく、今後のネットビジネスの世界で生きていくのであれば確実に学ばなければいけないノウハウです。
今この瞬間が最高の成長期であるスマートフォンノウハウを、時代に乗り遅れないためにも是非あなたも学んでください。

えっ!?スマートフォン市場って今年こんなに伸びるの?

スマートフォン市場は、今急速に伸びています。
本当に信じがたいスピードで成長を続けているので、今の成功事例の続出はまだまだ序の口であり、今後もっと成功事例が多数出てくるでしょう。

下記のデータをご覧ください。

スマートフォン市場
出典元:MM総研


この上のグラフデータを見ていただければ分かるように、 スマホの普及数は年々右肩上がりで伸びています。

そして、2014年には7,000万人を突破し、2017年には8,000万人まで増えます。
日本の人口の4人に3人がスマートフォンを手にする時代が確実にやってきます。

もうこれは無視できません。

競合が次々と参入をしてくる前に、
この時代の波に乗ってスマートフォンマーケティングを駆使してザクザクと集客をしていきませんか?

今始めることで、競合に差をつけることができるだけではなく、大きな大きな先行者利益を得ることができます。

何でもそうですが、最初に始めた人が、圧倒的な利益を得ることができます。

2004年にPPC広告というものが日本に初めて登場しました。
当時、この広告の手法や価値が分からずに、手をつけないでいる方が多くいらっしゃいました。

しかし、このPPC広告をすぐに実践した人は、巨額の富を築くことに成功しました。
金額に換算すると、数千万円、数億円という規模です。

その一方、PPC広告を取り入れずに、後発で参入してきた人は、
わずかな利益しか得ることができませんでした。

ライバルが続々と現れてきてから参入しても、得られる利益が少なくなってしまうのは当然です。
そして、その先に取り組んだ人と後者で参入してきた人との差は、今なお大きく開いたままの状態です。

要するに、先に実践した人は、その後も勝ち続けることができるのです。
これと同じことが、今後のスマートフォン市場でも起こります。

あなたが、今すぐにスマートフォンマーケティングを取り入れて実践すれば、
勝ち組になれます。
そして、後者で参入してきた人は、ライバルが大量に出てきた中で戦っていくことになるので、
大きな利益を得ることが間違いなく難しくなります。

あなたは、勝ち組になりたいですか?
それとも、負け組に入りたいですか?

もし、あなたが「勝ち組に入りたいから、今すぐにスマートフォンマーケテイングを実践したい!」とお考えだとしても、どう実践してけば良いのかが分からないと思います。

広告代理店を含め、ほとんどの人がスマートフォンマーケティングに失敗しているという事実をご存じですか?

スマートフォンは本当に集客に最適なツールです。
街中でも電車の中でも、今スマートフォンを持っている人が非常に多いです。

1つだけ衝撃的な事実をお伝えしましょう。

実は、スマートフォンでの商品購入率や成約率が、ビジネス業界全体において、毎月1.5倍ずつ上がっています。

スマートフォンでの買い物する平均単価も15,000円にまで及んでいます。
従来のモバイルでは1万円以上の商品は滅多に売れませんでした。

従来のモバイルでは、2,000円〜3,000円くらいの商品しか売れなかったのですが、
その理由は、モバイル特有の技術的な問題です。

携帯サイトでは表現できないことが、スマートフォンでは表現することが可能です。
その新たな訴求方法が、購入意欲や来店意欲を高めることに繋がるのです。


しかし、そんな状況下でも、
多くの人がスマートフォンマーケティングに失敗している事実があります。

私のところに来る相談の大半が、広告代理店に依頼したのにも関わらず、スマートフォンでの集客が上手くいかないというものです。

もう半分は、自分自身でやろうとしているが、上手くいかないというものです。

このような相談を多くお引き受けしている中で、感じることなのですが、
まずスマートフォンサイトについて誤解している方が非常に多いなと感じています。

スマートフォンサイトについての3つの誤解

まず、その代表的な3つの誤解について紹介します。

誤った認識をしている人が多いということは、
正しい認識を持つだけでも驚くほどの結果を出すことができるということです。

スマホ対応していないサイト
スマホ対応していないサイト
PCの表示と同じ画面

確かにスマートフォンでは、PCのサイトを見ることができます。わざわざスマートフォン専用のサイトを制作しなくても良いのではないかと思うかもしれません。

しかし、スマートフォン対応したサイトと対応していないサイトの成約率を比較すると、スマフォ対応したサイトの方が約3倍成約率が高いというクライアントの事例があります。

また、利用者の声でスマフォ対応をしていないサイトは見づらいし、操作がしづらいという意見があります。このことを踏まえると、スマートフォン対応は必須と言えます。

スマホ対応していないサイト

スマートフォンは携帯ではありますが、従来の携帯(ガラパゴス携帯)とは違います。何が違うのかと言うと、代表的なものが2つあります。
その1つ目は、操作方法です。スマートフォンは指で画面を触って操作をしますが、ガラパゴス携帯は、十字キーで操作をします。この操作方法の違いがサイトの見せ方や表現に大きな違いをもたらします。

そして2つ目は、搭載機能です。スマートフォンでは、従来の携帯には出来ない機能が多く搭載されています。代表的なものは、地図です。スマートフォンサイトで地図を表記すると、今自分がいる地点から目的地までのルートを案内してくれます。その他にも色々な機能がありますが、要するにスマートフォンサイトでは、利用者に便利な機能が多いということです。このことが、来店率・購入率・成約率・申込み率を高めます。

無料のテンプレートは所詮無料です。無料のテンプレートにはスマートフォン特有の機能がついていないことがあります。また、無料のテンプレートでサイトを制作しても反応が取れないケースが多々あります。私自身も無料のテンプレートを使用したことがありますが、やはり反応が悪かったという経験があります。スマートフォンサイトで確実に集客していくためには、あなたのビジネスに合わせた反応の取れるテンプレートを使用しなければなりません。ビジネス別になっていない、デザインや構成が統一されたテンプレートを使用しても反応を取ることができません。

99%の人が知らないスマホマーケティングの神髄とは何か?

スマホマーケティングでやらなければいけない、大事なポイントは2つです。

1.売れるスマホサイトを制作する
2.メディアや広告を効率良く運用する

この2つがきちんと実践できていれば、スマホからジャンジャンお客さんを集客することができます。

しかし、どのようにすれば売れるスマホサイトが制作できるのか、またGoogle AdWordsやYahooプロモーション広告などのPPC広告、SEO対策、FacebookやTwitter、Lineなどのソーシャルメディア、Youtubeをどのように活用していけば良いのかという部分が複雑であり、混乱してしまう部分があるかと思います。

そこで、今回のDVDでは、この大事な2つのポイントを成功事例を踏まえて、具体的にお伝えしていきます。

もちろん、即効性のある超実践的なテクニックの数々も紹介していきますし、これからスマホマーケティングを取り組んでいきたいという方でも、この手法をそのまま実践していただければ、確実にそして最短で結果が出るような内容をお伝えします。

今回DVDでお伝えする内容は、書店に並ぶ本では絶対に語られることのないものです。

スマートフォンでの集客なら私にお任せください。

これまで数々の成功事例を生み出してきた日本でまだほとんど知られていないスマートフォンでの集客ノウハウを一挙にお教えします。

このノウハウは、私のクライアントと二人三脚で進めてきたものであり、弊社の社員教育としても使用しているノウハウです。
そのノウハウの全てを今回 DVD にまとめさせていただきました。

この DVD は、初めて取り組む方でも、この手法をそのまま実践していただくだけで、確実にそして最短で結果が出るようなプログラムにしております。

書店に並ぶ本では絶対に語られることのない、超実践的なテクニックを数多くご紹介しております。

スマートフォンマーケティング大事典Ⅲの DVD は全部で 2 枚です。この 2 枚の DVD の中に、私が実践する集客方法が全て詰まっています。

この DVD の内容があなたの生涯の財産になって頂けるように、私の全てをここに公開します。


スマートフォンマーケティング大事典UDVD

では、ここでその気になる中身をご紹介しましょう。

スマートフォン利用者に共通する行動とは?

スマートフォンを利用する人が、どのような行動をするのかを押えておくことは、マーケティングをするに当たって非常に重要になります。そして、この利用者の行動を知っていることで、集客がしやすくなります。
人の行動には必ず規則性があります。スマートフォンにおいても同じことが言えます。
特にスマートフォン利用シーンのTOP3は絶対に押えておかなければいけません。今後のマーケティング施策の上で、このポイントを押えておかなければ確実に集客できなくなります。まずは、この利用者の行動を押えてください。

魚釣りにおいて、魚の動きを押える必要があるのと同じです。ある意味で、スマートフォン利用者の動きが分かれば、集客するのが楽勝です。それにより獲得するコストも格段に安くなります。

スマホユーザー5つの不満とは?

マホを利用する人がどのような不満を持っているのかを把握しておくことは、スマホサイトを設計する上で非常に大事な部分になります。この不満を解消できるスマホサイトにしなければ、スマホサイトの反応率をアップさせることはできません。この5つの不満の中の3つは、特にスマホで反応率を上げるためには絶対に解消しなければいけない点ですので、スマホサイト制作する上で押えておいてください。

この5つの不満を解消したスマホサイトが制作できるようになれば、「えっ!?」と疑ってしまうくらいに、売上と集客を劇的にアップさせることが可能になります。

スマートフォンサイトをPCで見れるようにする方法とは?

ライバルがスマートフォン対応しているのか、また対応しているのであれば、どのようなサイトになっているのかをPCで確認することができます。ライバル調査をするのには非常に便利なツールです。さらに、Android端末でどう見えるのか、iPhone端末ではどう見えるのかなど端末を複数立ち上げて確認することができます。PCでスマホサイトを見るためには、ある2つのソフトをダウンロードする必要がありますが、その秘密のツールを公開しています。

ライバルがスマホ対応しているのか、しているのであれば、どのようなサイトになっているのかを複数の端末で確認できるのは、ライバル調査をする上では非常に大切です。このツールをダウンロードすることで、ライバルサイトを簡単に分析できます。

売れるスマートフォンサイトはどうすれば作れるのか?

スマートフォンサイトで反応を取るためのサイトの作り方を徹底的に解説しています。
どのビジネスでも押えておかなければいけない点、そして、ビジネスの業種業態やビジネスモデルごとに注意しなければいけないことをご紹介しています。この売れるサイトにすることが、一番重要になりますので、ここは絶対に押えておいてください。
また、店舗ビジネスをやられている場合、地図が非常に重要になります。その地図をどのように表記すれば良いのかのポイントを掴んでください。

売れるスマートフォンサイトを1つ作れば、今後何もしなくても、ほぼほったらかしの状態でお客さんを自動的に集客することができるようになります。あなたは、ただ待っているだけで、向こうから問い合わせがジャンジャン入るようになります。毎日問い合わせに対応するのが大変になるほど集客できるようになるでしょう。

スマホサイトで大事な『30秒コンバージョン』とは一体何か?

スマホ利用者の多くが、スマホで検索した後にPCでも再度検索するという「二重検索」という行動を取っています。スマホで検索して、再度PCで検索されてしまうと、広告費が倍にかかってしまうリスクがありますが、その行動を阻止するために大事なのが30秒コンバージョンです。PCで再度検索させずに、スマホで成約させるためにはどうすれば良いかの対策方法を解説しています。

この30秒コンバージョン対策を実施すれば、広告費が倍かかることもなく、安い獲得コストで顧客を集めることが可能になります。さらに、スマホから集客できる数が圧倒的に増えるようにもなります。

スマホEFO対策とは一体何か?

スマホでは文字入力するのが面倒であるため、予約フォームや申込みフォームから問い合わせや注文が入る確率が低くなります。なので、スマホサイトのエントリーフォーム最適化はPC以上に重要なものになります。EFO(エントリーフォーム最適化)の秘訣とポイントを実例を踏まえて解説していきます。

エントリーフォームでの離脱を防ぎ、1件でも多く注文や問い合わせが増えるようになれば、当然売上はアップします。このEFO対策のポイントを取り入れれば、大事な注文や問い合わせを取りこぼすことが無くなります。

売れるスマホサイト制作後に絶対にやるべき”たった1つのこと”とは?

売れる構成を取り入れたスマホサイトを制作した後には、やらなければいけないことが1つあります。それはスプリットテスト、通称ABテストと呼ばれています。このスプリットテストをどのようにやっていくのか、またどの部分をテストすれば良いのかについて、今回DVDの中では実際に上手くいった事例をもとに解説をしています。

ABテストを実施すれば、極限までスマホサイトの反応率を高めることができます。ライバルが絶対に勝てない境地まで辿り着けることが可能になります。。

スマホ×ソーシャルメディア戦略の全貌とは?

スマホ利用者の多くが、ソーシャルメディアを利用しています。Twitter、Facebook、アメブロ、youtube、Lineなど数多くあるソーシャルメディアをどのように組み合わせて集客していけば良いのか、またそのそれぞれの特性がどのようなものなのかを押えておくことはスマホ集客する上で非常に大切な部分です。今回、そのソーシャルメディアをどのように活用していけば良いのかを具体的に解説しています。

スマホ×ソーシャルメディア戦略をマスターすれば、口コミマーケティングをスマホ上で起こすことができるようになります。また、検索エンジンではアプローチできない見込み客にアプローチすることが可能になります。

スマートフォン集客におけるゴールデンタイムとは?

スマートフォンで検索される時間帯には、ある特徴があります。検索される時間帯や検索が少ない時間帯が存在します。さらに、成約に繋がりやすい黄金の時間があります。
今までの成功事例から集客しやすい時間帯がデータとして出ています。その時間帯に集中することによって、より簡単にそして大量に集客することが可能になります。

たとえライバルがその後に参入してきたとしても、この黄金の時間を知らないために、集客に苦労するのは間違いありません。そして、あなたはこのゴールデンタイムに集中して集客を実施していくので、お客さんを一人占めし続けることができます。

1人のお客様を最安値14円で獲得するための極意とは?

PCではお客さんを獲得するコストが年々高くなってきています。これはライバルが次から次へと参入してくるからです。しかし、今のスマートフォン市場であれば、PCよりも圧倒的に安くお客さんを獲得することができます。その獲得コストを劇的に抑える方法と、その証拠をDVDの中で全て公開しています。非常に貴重な情報になりますので、是非ここは押えておいてください。

獲得コストは1円でも安いことに越したことはありません。今回ご紹介させていただく方法は、1件数十円単位でお客さんを取る方法です。この獲得コストを劇的に抑えることができれば、何の商売をやっても利益を出すことができます。

店舗ビジネスで有効なマーケティング手法とは?

スマートフォンにはGPS機能が搭載されています。このGPS機能を使用して、店舗の近くでお店を探しているお客さんにアプローチをすることができます。今までのPCではそれはできないことでした。しかし、スマートフォンではそのアプローチが可能です。
また、スマートフォンは●●との相性が非常に良い媒体です。

この●●を攻略することで、来店率が劇的にアップします。店舗ビジネスにおいては欠かせない設定になりますので、この手法は必ず取り入れてください。取り入れるだけで、来店率が上がるのであれば、やらない手はありません。

スマートフォンマーケティングの未来はどうなるのか?

今まだ急成長中のスマートフォン市場は、今後も拡大を続けていきます。
急成長するのと同時に、技術的な革新も起こります。今まで出来なかったことができるようになることにより、マーケティングの方法も変わっていきます。
スマートフォンマーケティングを今後どのように展開していけば良いのか。その将来を見据えた方法をご紹介しています。

スマートフォンマーケティングの将来的な手法まで押えておけば、ライバルが後々に参入してきたとしても、先手を打つことができます。スマートフォン技術はまだまだ進化していきますので、その将来的な部分も見据えておくことで、勝ち組で居続けることができます。

このような構成となっております。
初心者の方から上級者の方までご満足いただけるように、一つ一つ丁寧に解説しています。

このDVDには、スマートフォンマーケティングの全てが詰まっています。
DVDですので、分からないところがあれば、何回も何回も繰り返し見てください。

そして、必ず学んだことを実践してください。
実践していただければ、どれくらいの効果があるかすぐに実感していただけるはずです。

スマートフォンはビジネスにおいて欠かせないツールになっていきます。
このDVD教材ほどスマートフォンに特化したかたちで徹底的に説明している商品はありません。

しかし、このDVD教材は以下のような方には向いておりません。

  • 以下のような方はこのDVDを手にしないでください。
  • 何もせず楽して儲けたいと考えている方
  • 新しいことにチャレンジすることができない方
  • スマートフォンに将来性を感じていない方
  • 集客して本気で売上を上げたいと思っていない方

ただし、あたなが

「本当に集客して売上を上げたい!」
「スマートフォンマーケティングを実践していきたい!」

とお考えなのであれば、このDVD教材は必ずあなたの力になります。
DVDをご覧いただき、実践していただければ、
お客さんをお断りしなければいけないほど集客することもできるでしょう。

では、ここでこの教材を手にされて、
圧倒的な成果を出された方々からのご感想を紹介させていただきます。

お客様から頂いたご感想

野村さん
「こんなに理解しやすい解説は他に無いと思います。」
【30代男性 野村さん】

私は、インターネットで通信販売を行っています。私がPPC広告という言葉を知ったのは、1年ほど前でした。そしてつい先日までは、PPC広告の知識は完全に「ど素人」のレベルでした。少ない資金で効率的にインターネット上に広告が出せるというので、PPC広告の解説本などを買って読んだりしました。

しかし、どれも分かりにくかったため、結局は自前での運用をあきらめて、広告代理店に丸投げしてしまいました。ところが、「広告代理店に丸投げ」では思ったような集客ができないだけでなく、無駄な支出が増えてしまうことが分かってきました。無駄クリックが多く成約に結びつかない、広告代が出ていくだけ、広告代理店とヤフーとグーグルが儲かるだけ、という事態になっていたのです。

私はPPC広告に対して拒絶反応を示すほど敬遠していましたが、松本さんにノウハウをお教え頂いたおかげで、180度変わりました。以前読んだPPC広告の解説本の内容を理解できずに用語などをおぼろげながらに覚えていた状態でしたが、松本さんによる解説で、「なるほど、そういうことだったのか!」という腑に落ちる瞬間が何度もありました。

もちろん、それまでの私はPPC広告について理解が進んでいなかったので、新しい発見や情報も数多くありました。松本さんだからこそ知っている情報や実践で使えるノウハウも、公開してくれています。「PPCって何?」という超初心者レベルから始まり、キーワード市場の調査、効果的な広告文作成のポイント、予算の考え方や利益に直接つながる実務的な内容、そして最新情報、更には今後の動向まで、全てわかりやすく解説してくれています。

これからPPC広告の知識をつけて運用を始めたい人、以前の私と同じく集客したいのにPPC広告に拒絶反応を示している人がいたら、「松本さんの解説を見てください」と言いたいです。
こんなに理解しやすい解説は他に無いと思います。私の様に、初心者が他の解説本などを読むのは、本当に時間とお金がもったいないと思います。PPC広告をうまく運用して、効果的に集客する一番の近道は、メモを取りながら松本さんの解説を見る、そして実践することだと思います。

また、成功事例すら世の中にほとんど出ていないスマートフォンPPC広告についても、知識ゼロの私でも今日から実践できるレベルに落とし込んで教えて頂けるので、松本さんの解説を聞くだけで、あなたは一瞬にして、PPC広告の最高レベルの知識と運用方法が手に入ります。おそらく、一般の広告代理店が裸足で逃げ出すレベルに数日間でレベルアップ出来ると思います。

佐々木さん
「情報販売で、今月、月商300万円を突破しました!」
【30代男性 佐々木さん】

2年前くらいまでは、PPC広告に複数の情報商材の販売サイトを出稿して、月商3〜400万円ほどを安定して販売していました。しかし、ある日突然、グーグルスラップやヤフーの審査が厳しくなったことにより、PPC広告が一切出稿出来なくなってしまいました。それにより、売り上げはアフィリエイターの売上のみとなり、月商50万円ほどになってしまいました。しかも、アフィリエイト報酬を50%払っているので、最終利益は15万円くらいしか残らなくなってしまいました。それからは、毎月、今までの貯金を切り崩す生活を送っていました。輸入ビジネス、せどり、アフィリエイトなどいろいろ手をつけてみましたが、全くうまくいきませんでした。当時、月商1000万円以上稼いでいた仲間達もみんな売り上げが激減して、ネットビジネスを辞めて就職した人も少なくありません。私も、あと数か月で貯金が底をつくという時に、松本さんと知り合いました。

私が「もう、情報商材は販売出来ないので、ネットビジネスを辞めようと思っています。」という話をしたところ、「佐々木さん、私のマーケティング手法で、しかも、スマートフォンをうまく活用していけば、審査を突破して、安定した売り上げを上げることが出来ますよ。しかも、獲得単価がPCと比べると恐ろしく安いので、利益が今までの2倍以上出ますよ。」と松本さんに言われました。どうぜ、近いうちに就職しようと考えていたので、“これが最後のチャンス!”と思って、松本さんのやり方で情報商材販売に挑戦してみました。

結果として、2か月で月商300万円を突破しました。しかも、広告費が以前の1/2になったので、利益が2倍に増えました。今月中に、事務所を借りて、スタッフを1名雇う予定です。そして、同じやり方で、情報商材をあと5種類ほど販売して、月商で2000万円を目指していきたいと思っています。情報商材の販売が出来ずに苦しんでいる人にとって、松本さんのスマートフォンノウハウはまさに救世主だと思います。私にとっては、まさに今が“情報起業バブル”です。ほとんどの人がノウハウを持っていない今このタイミングで、松本さんのノウハウを学ばれることは、インターネットビジネス業界において最後にして最大級のチャンスだと思います。

阿保さん
「集客の肝になるほど、大きな可能性を感じています。」
【40代男性 阿保さん】

弊社の主な事業は、飲食店向けに集客マニュアル教材を販売したり、飲食店のフランチャイズチェーンを展開している阿保と申します。私は、6、7年前より、見込み客の集客媒体としてPPC広告を取り入れてきました。当時は「Google」にしても「yahoo」にしても非常にレスポンスがよく、たいした知識がなくても、かなり費用効果的に活用することができました。ですから、広告の入稿方法さえ知っていれば勝手に集客ができる、超お手軽で便利な媒体だったわけです。

ところが日が経つにつれ、ライバルは多くなる、クリック率は下がる、入札単価は上がる、など、にわか知識では集客できないばかりか、広告が掲載できない事態に陥る事もありました。
「どうすれば広告が掲載されるのか?」「クリック率を上げる最善の方法は何か?」「クリック単価を下げるにはどうすれば良いのか?」「費用対効果的なパフォーマンスを維持するにはどうすれば良いのか?」これらの課題を次々に克服する必要に迫られました。
そこで「Google Adwords」のヘルプページを参考に対策を考えようとしたのですが・・・「書かれている内容が難解すぎる」「言葉の意味すらわからない」ということが続出したのです。ヘルプを理解するために別のヘルプを見たり、多くの場合は、言葉の意味をネットで調べてみたりすることになり、やがてはヘルプを見ること=思考停止という悪循環に陥ってしまったのです。「PPC広告を使いたいのに使いこなせない」そんな歯痒い思いを持っているのは、決して私だけではないと思います。
何かのヒントになればと書籍を購入してみたりもしましたが、ほとんどが入門編の粋を超えず、にわか知識を強化することはできませんでした。長きにわたって解決できないジレンマと戦っていたころ、松本先生のことを知り、このDVDを即決で購入しました。

DVDの内容は設定の基本から具体的なテクニックまで、とても親切に教えていただいたので、速攻で実践できる内容ばかりでした。おそらく、今までにPPC広告を実践したことがない方でも、何の問題もなく取り組むことが出来るくらい非常に分かりやすく解説されています。私がその中でも驚いたのは、独学では見落としがちな部分がじつは重要だったりしたので、みるみる内に、改善項目が次々と出てきました。
DVDを全て見た後に、早速教わったことを実践したところ、何とクリック率が1.5倍まで跳ね上がりました。また、広告費を40%近くも下げることが出来た上に、集客数を2倍アップすることに成功しました。このように短期間で数値が変わっていくのを目の当たりにして、このノウハウが本当に正しかったんだなあと、改めて実感することができました。結果はすぐに出ましたが、まだまだ一部のテクニックを取り入れただけですので、今後益々改善できる余地が多くあるのではと確信しています。

また、スマートフォンPPCのノウハウも非常にありがたく、弊社の今後の集客の肝になるほど、大きな可能性を感じています。スマートフォンPPCをマスターすれば、自社の売り上げを爆発的に伸ばすだけでなく、飲食店コンサルティングの受注も取れてしまいます。
松本さんのおかげで、自社の事業の柱が増えました。松本先生ありがとうございました。
今後も引き続き、ご指導をお願い致します。感謝!

牧野さん
「初回から利益が出るようになりました。」
【30代男性 牧野さん】

自社で化粧品の通販サイトを運営しており、約半年ほど前から自社サイトのPPC広告を広告代理店に依頼しておりました。今回のセミナーで聞いたことを広告代理店に話し、運用の仕方を変えてもらったんです。
するとすぐに変化が見え、お客獲得単価が非常に良くなりました。実際、今までの半分くらいになり、初回から利益が出るようになりました。(通販で初回から利益が出ている通販会社は世の中にほとんどありません)。PPC広告は自分には難しく、代理店に任せるのが一番であると思い込んでいたためでしょう。完全にまかせっきり状態でした。それが、少しやり方を変えるように依頼しただけで結果が変わりました。これにはとても興奮しました。だって売り上げが変わったんですから。

セミナー内容は非常にわかりやすく、素人の僕でも理解できました。
不思議ですよね、今まで難しいって思っていたPPC広告がそうでもなく感じるんです。
自分でもできるようになりました。

また、私が一番参考になったのは、やはりスマートフォンPPCノウハウです。
スマートフォンPPCは業種によって、運用方法が異なるということには驚きましたが、松本さんがその理由もすべて丁寧に解説されているので、知識の少ない私でも腑に落ちました。私も、今年はスマートフォンでのマーケティングを主軸に考えています。
特に化粧品とスマートフォンの相性が非常に良いので、先月は、過去最高の売上を達成することが出来ました。

売り上げアップの施策については、「よくこんな方法を考えつくな・・」と驚くような方法をたくさん教えて頂きました。競合サイトに勝つためのノウハウをすべて教えて頂きました。初めて、競合調査のやり方と本当の意味が理解出来ました。
正直、このノウハウをライバルに先にやられたらと思うと背筋が凍ります。

また、ある程度、自社のサイトは完璧だと思っていましたが、松本さんのノウハウに当てはめると、最低でも50か所以上は改善ポイントが見つかりました。まさに、目からウロコのノウハウだと思います。早急に改善出来るポイントを改善しながら、近々に広告代理店から離れて自社で運用する準備をしています。このDVDが手元にあれば、広告代理店が子供に見えるレベルの広告運用が、あなた自身で出来ると思います。

山内さん
「誰でもスーパーコンサルタントになれると思います。」
【20代男性 山内さん】

私は、2年前に独立をしてインターネットでのサイト制作やコンサルティングを行っています。しかし、全く受注を取ることが出来ませんでした。コンサルタントは不思議な業種で、「集客のプロ」と言いながら、自社の集客に困っているコンサルタントが9割という矛盾に満ちた業界です。
サイト制作もマーケティングも今までずっと勉強してきましたが、お客様に説明しても「その話は聞いたことがある」と言われてしまい、なかなか受注に結び付かず、このままの状況があと3か月続けば廃業も視野に入れるほど追い込まれていました。

そんなギリギリの状況で松本さんと出会いました。
そして、松本さんに「コンサルタントをこれからやるなら、スマートフォン専門でやれば必ず成功しますよ!」と言われ、スマートフォンPPCノウハウをすべて教えて頂きました。また、それだけではなく、PPC広告についても、広告代理店ですら気が付かないポイントまでゼロから全てを教えて頂きましたが、今まで私が理解していた内容とあまりのレベルの違いに自己嫌悪に陥るほどでした。
また、売れるサイトについても、私が知らない内容ばかりで、「この人はなんでこんなにたくさんのノウハウを持っているのか・・」とただただ、驚きました。それから、1か月もしていないですが、すでにスマートフォンに特化したコンサル依頼を6件、サイト制作を5件受注し、今月は300万円を超える売上となりそうです。ほぼすべて粗利なので、驚いています。
今は、お客様が来すぎて、徹夜でも終わらないほどの嬉しい悲鳴が続いています。

今、スマートフォン専門のコンサルタントになれば、正直、誰でもスーパーコンサルタントになれると思います。ただ、それは、松本さんから売り上げのあがるスマートフォンPPCのノウハウを教えて頂きたらという条件付きですが。
このDVDは、コンサルタントの最高の教科書であり、自社のマーケティング担当者にとっても最高の教材だと思います。

田中さん
「教えて頂いたPPC広告の運用ノウハウは、私が今まで勉強してきた内容や自社で運用している内容と全く違いました。」
【20代女性 田中さん】

私は、広告代理店でPPC広告の営業をしております。日々、お客様から予算を預かり、PPC広告の運用をしています。しかし、最近は、広告代理店も競争が激化して、なかなか、他社と差別化出来ません。弊社も売り上げが少しづつですが右肩下がりしていました。

私も、お客様にPPC広告の説明をしなければいけないので、毎週のようにPPCセミナーに参加したり、PPCの書籍を読んだりしています。しかし、どれも知っている内容や、すでに使えない手法も多く、あまり参考になりませんでした。

そんな時、たまたま、松本さんが主催しているPPC広告の運用セミナーに参加しました。
参加するまでは、1つでも良いところがあればラッキーくらいに思っていましが、実際参加して本当に驚きました。松本さんに教えて頂いたPPC広告の運用ノウハウは、私が今まで勉強してきた内容や自社で運用している内容と全く違いました。
また、「PPC広告だけをいくら極めても意味がありません。売れるサイトを作り、そこに、松本式のPPC広告運用をするから、売り上げが爆発するのです。どちらか片方だけでは売り上げがあがりません。しかし、残念なことに、この両方をすべて満たしたノウハウが世の中にほとんど存在しないのです。」と言われたことが今でも印象に残っています。

松本さんのノウハウを、思い切って社内会議で議題に取り上げたところ、社長がその場で「今後は、そのノウハウで運用するように」と指示が出たほどです。また、私が特に参考になったのは、スマートフォンPPC広告です。私も、知り合いの代理店などに聞いても、ほとんどノウハウがありません。しかし、松本さんに、スマートフォンPPCのノウハウを教えて頂いたことで、弊社は「スマートフォンならおたくの会社だね」と言われるほどになりました。営業の際は、必ずスマートフォンの説明をしているせいか、先月は、営業でトップの成績を残し、社長賞を獲得出来ました。

スマートフォンPPCは、今取り組めば、本当に驚くほどに良い成果が出ます。
おそらく半年後には、競合がたくさん出てくるでしょう。参入するなら、今しかありません。
是非とも、松本さんのノウハウを吸収して、自社の売上アップを実現して下さい。
あまりにも即効性の高いノウハウなので、同業者の広告代理店には絶対に教えなくないですね。

高橋さん
「スマートフォンPPCの審査対策や審査突破法が分かりました!」
【20代男性 高橋さん】

僕は、3か月前に初めてコンテンツ販売に挑戦しました。松本さんのセミナーが、僕が初めて参加したセミナーでしたので、松本さんのノウハウが一般的なものだと思っていました。そして、松本さんに教えてもらった通りにスマートフォンサイトを制作してマーケティングをしてみました。自分でアレンジなどせずに、そのまま実行していたら、3か月目で売り上げがコンテンツ販売で月100万円を超えるくらいになりました。僕は他のネットコンサルタントの人のやり方を知らなかったので、まあ、こんなものかと思っていました。

しかし、最近、他の人が主催しているインターネットセミナーに参加して、名刺交換の際に、「3か月前からコンテンツ販売を始めて、今月は100万円くらいの売上です。」という話をすると、どの人と話をしても「本当ですか?どうやって販売しているんですか?今、そんなに販売出来ている人なんてほとんどいないですよ。」と言われたので、自分がやっている内容を軽く話をしたら、「お金を払うので、教えて欲しい」と言われて、なぜか、有料で僕がコンサルティングをやることになってしまいました。

それから、いろいろインターネットビジネスの情報収集をしていくうちに、実はコンテンツ販売を現在の状況で行うことは非常に困難であるということが分かってきました。しかし、松本さんのマーケティングのやり方を理解し、きちんと実行していけば、コンテンツ販売で売り上げをあげていくことが出来ます。さらに、松本さんには、スマートフォンPPC広告の審査対策や審査突破方法も教えてもらいました。松本さんのやり方は、すべて松本さんご自身や松本さんのクライアントの実際の結果をベースにしているので非常に具体的であり、すぐに結果が出ると思います。フリーターを続けていて、まともに社会人の経験すらない僕でも、ここまで結果が出ました。おそらく、現在、インターネットビジネスをやられている人が、松本さんのやり方を学んだら、とんでもない実績が出るのではと思っています。

大川さん
「PPC広告をやったことがない人でも全く問題なく学んで頂けるノウハウ」
【50代男性 大川さん】

私は、小さな旅行代理業を営んでおります。
5年くらい前から折込チラシやホームページで集客をしていましたが、1年くらい前から、今までやっていた集客の反応が鈍くなり、売り上げも下がってしまいかなり焦っておりました。フェイスブックをやってみたりツイッターをやってみたりしましたが、全く売り上げが上がりませんでした。

PPC広告が良いというのを知り合いから聞いて、広告代理店にお願いしました。
私の会社の規模だとかなりの金額を広告に払ったのですが、広告費すら回収出来ない結果となってしまいました。もう、打つ手はないのかと思っていた時に、松本さんのPPC広告とスマートフォンPPC広告のセミナーに参加しました。
そこで、松本さんに「旅行代理店でしたら、絶対にスマートフォンPPCをやってください。パンクするくらい集客できますから。」と言われました。

私は、PPC広告をやったこともなければ、スマートフォンも持っていませんので、正直、私に出来るものかと思ったのですが、松本さんに教えて頂いた通りにやっただけで何の問題もなく広告運用が出来て、しかも、お客様の獲得単価が1/3になりました。

しかも、売れるホームページがどんなサイトかも、すべて教えて頂いたので、その通りに保守をお願いしているホームページ業者に指示しただけで、売れるホームページにリニューアル出来てしまいました。松本さんのノウハウのすごさは、私のように何も経験がない人間でも、すぐに自力で出来てしまうくらいノウハウが噛み砕いてあるということです。また、PPC広告だけとか、ホームページだけとかではなく、必要なことがすべて入っているので、松本さんのDVDがあれば、正直、集客に関しては他には何も必要がないと思います。
今現在、PPC広告をやったことがない人でも全く問題なく学んで頂けるノウハウですね。

鈴木さん
「手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます。」
【30代女性 鈴木さん】

父親と一緒に歯科医院を経営しておりますが、現在、歯科医院はコンビニの2倍以上あると言われ、競争が激化し、衛生士の人件費もあるので、なかなか利益が出ないことに悩んでおりました。

インプラントの患者様を獲得したいのですが、PPC広告の費用が高騰し、とても広告を出せませんでした。そんな時、縁があり、松本さんに集客のご相談をさせて頂きました。
松本さんに、「スマートフォンPPC広告を活用すれば、インプラントの患者様も集客できますよ」と言われて、松本さんに教え頂いた通りに、今までのサイトを元にスマートフォン専用サイトを作り、スマートフォンPPC広告に挑戦してみました。スマートフォン専用のサイトのコツも教えて頂き、そのままサイト制作会社にお願いしたら、すぐにできました。

スマートフォンPPC広告を出してから、医院の売上が約2.8倍も増え、保険外治療が増えたので、利益率もかなり上がりました。スマートフォンは、サイトの電話番号から直接電話出来きるので、確実に集客が出来て本当に助かっております。このままあと1年もしたら廃業も考えていた状況から、現在では、隣の市で新しい医院の開業を計画するところまで来ています。

スマートフォンPPC広告というと、すごく難しいような印象を受けるかもしれません。
私もそうでした。しかし、松本さんが教えて頂く手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます。もし、現在、集客にお困りでしたら、スマートフォンPPC広告に挑戦して頂きたいと思います。

山岡さん
「スマートフォンPPC広告を中心に集客をしています。」
【40代女性 山岡さん】

10年前よりエステティックサロンを経営しております。
初回無料などで集客をしておりますが、最近は、お試し回り(無料お試しだけで、次の予約を入れない方)が増えて、本当に集客に困っておりました。最近では、10人の初回無料のお客様が来店されても、2人くらいしか次の予約に結びつかない状況でした。さらに、初回無料のお客様の数自体も前月比でも10%くらいづつ減ってしまっていました。

集客は、長い間、フリーペーパーに広告を出していますが、特にここ半年は反応が悪くなっていました。しかし、他に集客の方法を知らないので、利益が減っていっていてもフリーペーパーの広告に頼らざるを得ないという悪循環でした。
そんな時、松本さんの勉強会に参加させて頂きました。一応、業者さんにリースでお願いしているホームページがあったのでそのホームページで広告を出そうと松本さんに現状を相談したところ、「今のホームページでは広告を出してもお金の無駄です。お金をあまりかけずにもう一つ別のサイトをスマートフォン専用で作ってください。売り上げをあげるためのポイントはすべて私が教えます。エステティックサロンに特化したノウハウがあります」と言って頂き、松本さんにお教え頂きました。

松本さんは「絶対に丸投げしないでください。経営者がまず、私のノウハウを理解して、その後に、自分でやっても、外注しても良いです。ですが、経営者が理解していなければ、絶対成功しません」と常におっしゃっています。私は機械音痴ですが、松本さんが私のようなレベルの低い人間にも分かるように説明して頂いたので、いかにして、売り上げをあげるかという全体像が理解出来ました。現在は、松本さんに教えて頂いた通りに、スマートフォンPPC広告を中心に集客をしています。

成果としては、初回無料のお客様の獲得単価が、なんとフリーペーパーと比べて4分の1になりました。しかも、月間の初回無料のお客様の数は3倍に増えました。しかもスマートフォン専用の私のサロンのページを観て、その場で電話して頂くお客様は、とにかく質が良いです。10人の初回無料から7割以上が次の本予約を入れて頂いています。

スマートフォンPPCの集客はサロンや飲食店をやっている経営者の方には、最高の方法だと思います。松本さんのDVDで学んでいけば、すべて自力で出来ますので、費用対効果は非常に高いと思います。

それでは、このDVDの価格のお話しましょう

あなたが一番気になっている価格の話をしたいと思います。

今回のDVD教材は、試行錯誤を繰り返した末に、体系化されたノウハウです。

多くの時間と労力をかけたものです。
金額にすると300万円以上になります。

また、このDVDで語られている内容は、月額50万円のコンサルティング料金をいただいているクライアント様にもお伝えしきれていないものです。

そして、このスマートフォンマーケティングに特化した教材は、今の世の中には存在しません。

つまり、日本初の教材なのです。

正直、初めはこのDVDを20万円くらいで販売するつもりでした。
それほどの価値があるからです。

しかし、20万円となると非常に高額なので、
欲しくても手にできない人が続出してしまうと思い、以下の金額に決定しました。

さらに今回は4つの豪華特典をお付けいたします

<特典2> ビジネス別のスマートフォンサイトテンプレート【52,500円相当】

今回、ビジネス別のスマートフォンサイトを4種類プレゼントさせていただきます。

美容系スマホサイト通販サイト系スマホサイト飲食系スマホサイト

士業コンサル系スマホサイトスクール系スマホサイトサロン系スマホサイト

不動産系スマホサイト 病院系スマホサイト

このテンプレートはただのテンプレートではありません。
ビジネスごとに売れるサイト仕様になっております。

まさにこのテンプレートが集客する上での要になります。

このテンプレートを使っていただければ、ただのテンプレートとの違いがお分かりいただけるかと思います。

どんなにお客さんをスマートフォンサイトに見てもらっても、
そこから問い合わせがなければ全く意味がありません。

せっかくPPC広告で誘導してきたお客さんが、サイトを見てすぐに去っていってしまっては広告費も無駄になってしまいます。

せっかくサイトを見てもらったのであれば、一人でも多くお客さんに問い合わせをしてもらいたいですよね。
その問い合わせを増やすポイントをテンプレートに盛り込んでおります。

今まで弊社がテストを繰り返して結果、一番反応が良かったポイントや要素が詰まったサイトになっております。ので、是非お使いください。

<特典3> PPC広告マスタープログラム DVD9枚組 【198,000円相当】

かつて198,000円で販売していたPPC広告マスタープログラムを特典としてプレゼントさせていただきます。

このマスタープログラムは、PCでのPPC広告でも活用することができる内容となっています。今既にPCの方でPPC広告を実践されているのであれば、役に立つことは保証いたします。

また、このマスタープログラムは全部で4部作となっています。
初級編・応用編・発展編・究極編と全4章です。

各章ごとに、DVDを2枚用意させていただいております。
合計で8枚に及ぶ内容となっております。

PPC広告マスタープログラム

各章の内容は以下の通りです。


  • 【PPC広告 初級編 DVD2枚組】
  • PPC広告の初期設定はどのようにするのか?
  • キーワードの収集方法と選定の仕方のコツとポイントとは?
  • どのキーワードを設定すると一番効果的なのか?
  • 1人でも多くのお客さんをサイトに誘導する効果的な広告文の作成方法とは?
  • 見込み客が月間でどれくらい集客できるのかの算出方法とは?
  • 【PPC広告 応用編 DVD2枚組】
  • PPC広告を月間でいくらかけるのが効果的なのか?
  • 1人お客さんを獲得するコストはいくらが適正なのか?
  • PPC広告を自動的に管理するオートメーション機能の設定方法とは?
  • 知らないと損をする有効な設定とその設定の仕方とは?
  • 圧倒的にお客さんを集めてくる広告文の作成方法と表現の仕方とは?
  • 【PPC広告 発展編 DVD2枚組】
  • PPC広告を開始するまでに必要な全ステップとは?
  • PPC広告出稿後に良いか悪いかを判断するために参照すべき指標値とは?
  • PPC広告を最適化するための手法とは?
  • 絶対に注目しなければいけない3つの項目とは?
  • 今後活躍が期待される新機能とは何か?
  • ネットマーケティングコンサルタントになるための極意とは?
  • 【PPC広告 究極編 DVD2枚組】
  • イメージ広告や動画広告を配信する方法とは?
  • イメージ広告で絶対にやってはいけないポイントとは?
  • 費用対効果抜群のイメージ広告作成方法の極意とは?
  • Youtubeに広告を出稿する方法とは?
  • ライバルサイトの情報を丸裸にするサイト分析ツールとは何か?
  • サイト訪問者の年齢、性別、年収、興味関心の情報を取得する方法とは?
  • サイトのABテストを実施する方法とは?

この4部作を全てご覧いただければ、
ネットマーケティング事業を立ち上げることすらできます。

実際に、このDVDを手にされた方は、集客コンサルティングサービスも実施できるようになっています。

もちろん、あなたの会社のスタッフの方に見ていただき、
自社でPPC広告を実践するのにも役立つことは間違いありません。

1つだけ衝撃的な事実をお伝えしましょう。

このDVDは弊社のスタッフの教育教材として使用しています。

昨年12月に入社した若干19歳のスタッフが、このDVDを見て勉強し、
たった1ヵ月でPPC広告をマスター
しました。

Googleのプロフェッショナル試験にも合格し、資格も取得しております。

この19歳のスタッフは、入社する前までPPC広告というものを一切知りませんでした。
全くのゼロからのスタートです。

ですので、あなたがPPC広告を実践したことが無くても、ご安心ください。

丁寧に一から説明しておりますので、このDVDでご説明している通りに実践していただければ、間違いなくPPC広告を使いこなすことができるようになります。

このPPC広告を自由自在に扱えるようになれば、あなたは今後集客に困ることはありません。

もちろん、スマートフォンマーケティングにも活用できる内容になっておりますので、
新スマートフォンマーケティング大事典Vを合わせてご利用いただくと、効果が倍増します。

<特典4> 1回30分個別コンサルティング 【25,000円相当】

今回、このDVDをお求めいただいた場合、
30分の個別コンサルティングを無料で実施させていただきます。

コンサルティングはお電話かもしくはスカイプにて実施させていただきます。

スカイプをお使いになられたことがない場合でも、
設定方法をお伝えさせていただきますし、お電話でも受け付けておりますので、ご安心ください。

通常、私が1時間コンサルティングさせていただくと、52,500円ほどかかるのですが、
今回は特別に1人様30分1回個別コンサルティングを実施させていただきます。

万が一、DVDをご覧いただき、分からないことがあれば、何でも聞いてください。
疑問点や不明点があったら、全てぶつけてください。全力でサポートさせていただきます。

あなたのビジネスの現状に合わせてサポートをさせていただきます。
もちろん、PPC広告のことでも良いですし、スマートフォンサイトについてご相談いただいても結構です。

ですので、悩んでいることや困っていることがあれば、何でもご相談ください。
あなたに最短で結果を出していただくためのアドバイスをさせていただきます。

以上が今回の特典になります。

総額307,000円の特典です。

あなたに是非とも結果を出していただきたいので、
今回は全てプレゼントさせていただきます。

これほどの特典をお付けすることは滅多にありませんので、
是非とも受け取っていただければと思います。



※分割払いはクレジットカードでのお支払い限定となります。
分割における手数料、利息などはお客様負担となりますのでご了承ください。

>



よくある質問

商品はどのように送られてくるのですか?

DVDはパッケージされたものをお送りさせていただきます。
テンプレートは弊社サイトよりダウンロードする形になります。ダウンロードの案内の用紙を同封してお送りします。

商品が届くまでにどれくらいかかりますか?

銀行振り込み・クレジットカードでのお振込共に、ご入金を確認後3〜5営業日以内での発送となります。

PPC広告は初めてなのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?

ご安心ください。今回は初めての方にも分かりやすいように全てを一から丁寧に解説しております。
万が一、分からないことがあった場合には、30分の個別コンサルティングの際にご質問ください。

社員教育用には使えますか?

もちろんです。会社のWeb担当の方の教育教材としてもご使用いただけます。
このDVDは、弊社の新人教育にも使用しているものですので、質は保証いたします。

スマートフォンを持っていないのですが、大丈夫でしょうか。

もちろん大丈夫です。スマートフォンサイトをPCでも見れる設定もお伝えさせていただきますし、売上アップとスマホを持っているかどうかは別問題なのでご安心ください。

飲食店や美容室、通販ビジネス、士業コンサル、情報商材以外のビジネスにもこのDVDは役に立ちますか?

はい、大丈夫です。スマートフォンでの集客は、上記以外のどのビジネスにおいても有効です。
そして、どのビジネスジャンルにおいてもライバルが少ないので非常にチャンスです。

その他に、ご質問がある場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
info@real-net11.com

2013年先行者利益を得られる絶好のチャンス

繰り返しになりますが、今後スマートフォン市場は大きく伸びます。
その波に乗れるかどうか、先行者利益を得られるかどうかは、あなた次第です。

ライバルがまだ本格的に実践していない今こそ、スマートフォン戦略に取り組むべき時なのです。

今回は、業界初となるスマートフォンマーケティング手法を全て公開しております。
この手法を是非あなたのビジネスに取り入れていただき、大きな大きな利益を掴んでください。

集客力を身につけることは、一生の財産になります。

今後お客さんの獲得に困ることも無くなるでしょう。
ポータルサイトに集客を頼り切りになることも無くなるでしょう。

あなたのビジネスが発展することを心よりお祈り申し上げます。




※分割払いはクレジットカードでのお支払い限定となります。
分割における手数料、利息などはお客様負担となりますのでご了承ください。

追伸1

最後までお読みいただき、誠に有難うございました。
お伝えしたいことが山ほどあり、かなりの長文になってしまったことをお許しください。

本当は今回このマーケティング手法を公開することを辞めようと思っていました。
それは、私のクライアントの方からの反対意見があったからです。
ライバルが増えて来ると、集客しにくくなってしまうので、公開するのは辞めてほしいと言われました。

しかし、これだけスマートフォン市場が伸びている今、スマートフォンでのマーケティングについてのご相談が数多く寄せられています。

その相談の中には、広告代理店に任せて損失を被っている方も多くいらっしゃいます。

そんな状況を見過ごすわけにはいかず、クライアントの方々からの反対がある中、全ての手法を公開することに至りました。

スマートフォンマーケティングを駆使して、圧倒的に集客して売上を上げてください。
そのために、私も全力で応援させていただきます。

あなたのビジネスの売上UPに貢献できることを心よりお祈りしております。


※分割払いはクレジットカードでのお支払い限定となります。
分割における手数料、利息などはお客様負担となりますのでご了承ください。